• 診療時間
    9:00~13:00/14:00~19:00
    休診日
    木曜、日曜、祝日
    ※火曜・土曜日は17:00までの診療となります。
  • 0262265228

新着情報

歯科衛生士フルタイム・パート募集

  • ブログ

現在、たかみさわ歯科医院は常勤歯科衛生士3名、受付1名、歯科医師1名
で診療しています。年末にかけて結婚による退職を予定している方がいるので、一緒に働いてくれる歯科衛生士さんを、常勤、パート共に募集しています。

たかみさわ歯科医院で歯科衛生士として働くポイント

1、歯科衛生士としての仕事を真っ当に!

インレーのセットやCR充填、テックの作成などを衛生士に任せている。
医院もあると聞きます。当院では全て歯科医師が責任を持って行います。
TBIやスケーリングなどの歯科衛生士にしかできない仕事をお任せします。

2、年間休日140日+有給休暇

院長を含め、スタッフのQOL(クオリティ・オブ・ライフ)の充実を考えています。子供の学校行事にはもれなく参加、今しかできない子育てを楽しんでいます。患者さんにはご不便をかける場面もありますが、診療に影響が出ない範囲で積極的に休みを取っています。令和3年度実績で医院の年間休日は144日。プラス勤続年数に応じた有給休暇を取ることができます。

3、残業ほぼ無し

しっかりとしたアポイントコントロールをしているので、終業時刻が伸びて残業になることはほぼありません。
月、水、金だけは19:00まで診療ですが他の日は17:00に終わります。

4、年間賞与4ヶ月分

沢山の患者さんがお見えになっています。忙しいですがしっかり還元いたします。過去20年以上、年間賞与は4ヶ月分(2ヶ月×2回)(勤続2年目以降)支給しています

5、セミナー参加費全て支給

交通費を含めセミナー参加費は全て支給します

過去実績

・オーラルフィジシャンセミナー(酒田市)
・SRP実習セミナー各種(東京)
・インプラントアシストセミナー(東京)
・ディズニーランドスタッフセミナー(幕張)
・インビザラインスキャニング、アドバンス(自院)

できうる限りスキルアップのお手伝いをします。
インビザライン等の新しい治療に携われるチャンスにもなりますよ!!

ご応募は求人ページからお願い致します。

【求人募集ページ】
求人募集ページはこちら

ページトップへ戻る