• 診療時間
    9:00~13:00/14:00~19:00
    休診日
    木曜、日曜、祝日
    ※火曜・土曜日は17:00までの診療となります。
  • 0262265228

新着情報

たかみさわ歯科医院では衛生士を求人しています。

  • お知らせ
  • ブログ

たかみさわ歯科医院では衛生士を求人しています。

長野 歯科衛生士 求人

この記事では、たかみさわ歯科医院の年齢層や職場の状況についてご紹介できればと考えております。
少しでも皆様に興味を持っていただき、楽しく明るい職場で一緒に働くことができればと考えていますので是非ご検討の方よろしくお願いします!

1・年齢層について

たかみさわ歯科医院では、20代〜30代のスタッフを中心に仕事をしています。現在は24歳・26歳・31歳・39歳のスタッフが存在します。

元々、結婚を機に退職し育児に余裕ができたタイミングで復職した方やパート勤務から正社員として働いていただけるスタッフがいます。

復職した方は約7年ぶりの勤務となりますが、アットホームな現場から誰でも戻ってきやすい環境であることがわかります。年齢層も極端に離れているわけではありませんので、楽しく悩みを相談しながら働き続けることができます。

2・これまでのスキルアップ研修

たかみさわ歯科医院ではスタッフがスキルを身につけれるようにたくさんのスキルアップ研修を受けれるよう全力を尽くしています。
当院では身につけられないようなスキルは他の歯科医院へ研修にいったり、希望する資格があれば取得できるようにサポートを行っています。
これらについても費用は全額負担しておりますので『もっと色々な事に挑戦したい』という気持ちの高い人にはかなりおすすめだと自負しています。
できる限りのことは協力し、スタッフ一同応援しておりますので一緒に頑張っていきましょう!

『過去のスキルアップ研修の実績』

・酒田市日吉歯科医院での研修
・オーラルフィジシャン育成セミナーの受講・資格取得
・東京ディズニーランド接遇研修
・都内の各種学会への参加

酒田市にある予防歯科として有名な歯科医院へ研修に行ったり、人生100年時代の歯科医療を築く為の『オーラルフィジシャン育成セミナー』を受講することができます。
その他にも都内へ様々な研修や学会へ参加したいという希望があれば交通費を含む全ての費用は当医院が全額負担をしています。
何か希望するものがあれば何でもご相談ください。

【楽しくスキルアップを目指せる職場】

いかがでしたでしょうか?
たかみさわ歯科医院ではアットホームな環境で楽しく仕事をしながらスキルアップも目指せる職場です。
女性の方は結婚・出産・育児など働きたくても辞めざるを得ないような状況になってしまうことがありますね。そんな時でも勤務時間を変更したり、退職してしまっても復職のしやすい環境を作り上げるようにしています。
スタッフのプライベートを優先し、皆んなで協力し合いながら頑張っています。是非私たちと一緒に働いてみませんか?
ご連絡お待ちしております。

求人案内ページはこちら:https://www.takamisawa-dental.com/recruit/

ページトップへ戻る